今回も大好きなテガルサリからスタートです



朝目覚めて、あー、この景色!と幸せな時間が始まりました

先ずはお供えをしてこの地にご挨拶です。

何て言ったかは内緒!


とっても気持ち良い、鳥の声がいっぱい聞こえてくる



朝ご飯は(ほぼお昼ご飯)奮発してココスーパーマーケット横のピソンで食べました

外で食べましたが、本日のウブド 非常に暑い!







アイスカフェラテ ここの美味しい!


パンケーキとフライドポテトも食べちゃいました!可愛いね!ギャルな食べ物だ!


この後はココスーパーマーケットで必要な日用品を買い出し!

ビンタンビール、虫除けクリーム フルーツ色々などでした。

因みにアクアはホテルでフリーで頂けるので買いません。


スーパーマーケットから帰ったら土砂降りになって暫く部屋で休憩!

雨が上がっていっぺんに涼しくなったよ


午後4時過ぎ、、

テガルサリのマッサージ行ってきました、私にとっては1年振りのマッサージです、嬉しい!


気持ち良くて寝落ちしちゃいました



夜は影武者で晩御飯!

イトーさんにご挨拶に行きました


ミックスジュース、これだけで結構お腹いっぱいになっちゃうのでこれはミスチョイス!

でも美味しいよー!


お弁当食べました

とんかつに玉子焼き 青菜のおひたし、お漬物が入ってます


天ぷらも付きます、大きなエビ入り!


そしてこれがたまらない素麺も付いちゃう!

全てで11万ルピア、お得感満載の美味しいお弁当ですが ミックスジュースが効いてるのでおにぎりは一個しか食べれなかった、



こんな感じで一番幸せな日、1日目がおわりです。

でもこれからも幸せは続く!イヒッ!