もうすぐモノホンの婆ぁになる婆ぁ!

赤ちゃん産まれたら婆ぁ手作りのおむつ替えシートをつくってあげようと得意?の刺繍でキルトマット作ってみました。


昔から持ってる刺繍糸、もうこんがらがってます


こんな感じで色々刺繍してみました



絵柄のジャンル色々です


裏にキルト芯を張って こんな感じに出来上がりました

男の子でも女の子でもいけるように黄色にしてみた


裏面はこんな感じ! 表裏は無くて同じ感じです


自分でもよくできた!って思えたので

見てくださいな








丁度来月の今頃が予定日なのですが、、、その頃にはここに赤ちゃん 寝っ転がってくれてるかな?

どんなにブチャ子でも可愛い〜を連発してるのかな?

なんてその辺は多分冷静な婆ぁだと思う婆ぁなので 言葉には気をつけようと思います