Nozomiちゃんと朝イチ・・といっても9時ごろからですが・・

私の大好きな散歩道を歩いてみました

ラヤウブドから 今は無きサリオーガニックに続く道で 

ライステラスの中のバイクがやっと通れるような道を歩きます

 

途中に絵の小さなサロンがあったり景色のいい小道が続くので

Nozomiちゃんも楽しいと思ってくれたようでよかったです

 

 

 

 

前だったらサリオーガニックでお茶して Uターンだったのですが今回初めて違うカフェに入ってみました

 

カフェ・ポメグラネイト!という大きなカフェです

前に紫のお姉さんもここの事を書いていらっしゃいましたが 同じお店

私たちは朝イチだったので何も食べなかったのですが 紫お姉さんの情報によりますと 

創作和食や創作中華もあるようです・・この次は絶対食べたいなぁ・・・

 

広い店内・・席数はかなりあるのにどれも空いているので迷ってしまう

全体的に雰囲気おしゃれ~!って思います

 

 

ライステラスがよく見える席にしちゃいました

 

 

見あげると 大きな天井?はなくて屋根?

沢山の扇風機が回っていて 真ん中に支柱がないのが不思議です

 

この時・・私はココナツジュース! 

よく冷えていてずっと歩いて火照った体を癒してくれます

 

Nozomiっちはやっぱりビール!朝9時ですよん・・

 

うんまい~~のこの顔がキュートです

 

二人でのーんびりただただこの景色を眺めていました

 

こんな景色を朝から眺められるなんて本当に贅沢・・幸せな時間です

とりとめもなくいっぱいおしゃべりしました

 

景色全貌です

 

 

image

 

 

image

 

ここで12時前までのんびりしてこの日のお散歩はおしまい・・・