モンキーフォレスト通りの中程にある私が大好きなカイマスパのその後、、の事を聞いて下さい

 

3年前 コロナ渦になって店がどんどん閉まっていく中 カイマスパに行ったら 

今日の午後から店を閉めると言われて 私が最後の客になってとっても悲しかった思い出があります

そのカイマスパ もうそろそろ再開してるかな?と探していたら

全く違う店の看板になっていたのでとてもガッカリしましたが 

どんな感じなのか気になったので行ってみました

 

モンキーフォレスト通りのスリーモンキーレストランのもうちょっと上の 

ビーチサンダル専門店fillerの横に重なって看板があります

 

その看板の横の細い路地をずんずんと入って行きます

 

 

新しいお店はSACRED UBUD SPA という名前になってました

またまたなんて読むの?

 

この建物 懐かしい!

 

 

外観も内装も殆ど変わらずですがお値段は随分安くなっていてスタッフも変わっていたので オーナーが違うんだね

バリニーズオイルマッサージ90分で20万ルピアを受けることにした

比べてばかりで申し訳ないけれどカイマスパの時は40万ルピアでしたが 

この店は約半額の程で受けれます 安くなったのは嬉しい!

 

 

懐かしい!とウキウキしながらこの部屋に入りました

 

窓からライステラスが見えるのも前の店のまんま!

 

 

 

紙ショーツはなかった 安くなったから仕方ないね

 

マッサージ受けてみると マッサージのやり方は前とよく似ていて気持ちよかったよ

ズーンと流す感じも一緒ですがまぁちょっと技術のクオリティは下がってる気がしました

でもお値段もお安いしね、妥協出来る。けどやっぱりあの上手いマッサージを又受けたいよー!て言うのも本音!

 

私はカイマスパのとても高い技術力に惚れてこの店に通っていたのでどうしても比べちゃうけど

街スパにしては上手い方だと思います、雰囲気もいいし!

ただよくある事ですが スタッフによって技術力に差があるようです。

 


最後にはこんな🍎のサービスもありました

美味しかった!このスイカ🍉