さてはて、、、アトムマダムとアメリカンとの戦いはアメリカン達が早々とホテル移動して幕を閉じました

アトムマダムに微笑みと穏やかな日々が戻って本当に良かったです



そしてこちらが本日の朝ご飯!このバナナパンケーキ とても美味しかった♪


今日もバリ舞踊家のアノムさんから呼び出しがあって朝の10時からマッサージしてきました

私のマッサージをとても気に入ったご様子で 度々お家に参上してマッサージしております



今まで沢山の人からマッサージを受けたが婆ぁのマッサージが1番だ!と言ってくださって

内心、やった!バリ人に勝ったぞ!と嬉しかったです


そんなアノム邸にまたもやディナーにご招待頂きました

今回はアメリカ カルフォルニアから来ていたケィンさんも一緒にディナーを頂きました

気さくに話してくれるケィンさんが居てくれて場がとても楽しい雰囲気で良かったです

ケィンさんもアメリカ公演に同行されるそうです



そして奥様のアユさんの手料理を頂きました

野菜中心のとても美味しいバリ料理!ここでしか味わえないご馳走です


アノムさん直々に取り分けてくださるの、感激!

家族で食べるので あの男前なご長男も一緒!


ご長男はスマララティのガムラン隊に居ていつも中心で太鼓叩いてるの、、その美しい顔にうっとりしてしまう!あー、美しすぎて見惚れちゃうわ〜、


毎回ステージのトリを取ってる神楽君もこの日は気前よくバロンの前足の舞いを見せてくれました、、

アノムさんのお囃子にずっーとずっーと踊ってくれました。

ちなみにステージではバリスを踊ってるの、、もう何でも踊れるんだね!凄い!

踊っている時は普段のイタズラ小僧とは違って4歳とは思えないほど真剣な顔つきでした








そうこうしている内に土砂降りになって 9時を回っても帰れなくなった婆ぁはケィンさんも肩が痛いと言うのでちょっとマッサージしたらアノムさんと同じように今まで受けた中で1番上手い言ってくださったの

まぁ貶さないとは思うけど 

もうすぐ行くアメリカ公演について来ないか?ぅてまじで言われた時は本当に嬉しかったです

行けないけどね!


そんな事をしてる内に雨も止んでアノム邸を後にしました

ケィンさんも私を気に入ってくださったようで嬉しかったです




アメリカ公演はアノムさんのビザの関係で出発が遅れているの!、

まだまだ呼び出されそうですが婆ぁはホイホイと駆けつけたいと思っています