今日は朝から泳いでのんびりとプールサイドからプルメリアが落ちてくるのを眺めて居ました

 

 

 

ん?サンタさんも、休暇中かな?、、なーんてね ごめんなさい

 

聞いて下さいな!

バリに着いて2日目 奇跡のような事が起きました

私の大好きなバリ舞踊家のアノムさんをマッサージさせて貰う事になりました

 

神様降臨!と言われる アノムさんのハヌマンです

 

 

 

この日の前日 偶然影武者でお会いして 友人を介して紹介して貰って、、

図々しくも アノムさんをマッサージさせて貰えませんか?とお願いしたら いいですよ!ってお返事貰って 早速次の日にお邪魔しました(昨日)

 

もう夢の中に居るみたい!いつもアノムさんのスピリッツ オブ バリ!のステージを観て いつか絶対この人をマッサージしたい! と思っていて それが突然降って来た感じです

これは絶対神様からのギフトだわ!と思ってしまう、、、

 

前日は興奮して全然眠れなかったので コチコチに緊張して大きなお屋敷に行って

本当にアノムさんをたっぷり2時間マッサージさせて貰いました

 

ここで練習なさってるのかなー?なんて想像してた

 

 

 

この部屋でマッサージしました、、

ううー 生足、生ボディ!に触らして貰ってるー!、

すみませんちょっとはしたない?

 

お部屋の前はテラスになっていて、、

 

バリらしい景色にうっとりしたよ

 

踊ってないアノムさんはとっても気さくでとても素敵な方でした

何度も言いますが夢みたい!

 

 

お昼ご飯もご馳走になりましたが、、

とても美味しくてとても辛いバビグリンです、

うぅ辛い!でも美味しいー!口から火を吹きそう!

私は辛いの食べれないけどこれは食べれた

 

 

 

私のマッサージをとても良かった!と何度も褒めて貰ってほっとしたよ  

友人から聞いたのですが 身体を大事にしてるので人に身体を触らせないそうなのです

友人から よく許したなー!って言われた

本当になぜでしょう、、私も不思議ですが 兎に角良かったです

マッサージ終わってもまた緊張してる婆ぁです

 

そしてね、、更にサプライズが!

来週ですが ディナーにご招待されました、、

きゃー嬉しい!正に天にも昇る豚、じゃなくて嬉しさ!

 

そんな訳で来週まで幸せが続きます

 

今回のバリ 最初からこんなに飛ばして大丈夫かな?

 

今日は午後は雨!夜も雨!  雨季ですもんね!