今週は アメブロガーのマナナさんが また大阪に来てくれました

今回の目的は 私の透視ヒーリングの「さとわ術」を習いにくる!でした

 

朝11時に梅田で待ち合わせして まずはお昼ご飯を食べに

近くのマルビルに向かいました・・

私は梅田は苦手で・・地図をしっかり頭に入れていたつもりが

すっかり反転して最初反対方向に歩いちゃった 早い目に気付いたけど

マナナさんにごめんねーって言ったら 迷うことが楽しい!って言ってくれました

大阪人を気取りたかったのに ww恥ずかしい・・情けない!

 

この丸ビル・・もうすぐ壊されて建て替えられます

丸いシンボル的ビルのこのツタの絡まった感じが好きなんです

壊さないで欲しいな~

 

 

その丸ビルにある バリラックスに向かうため

外階段を上がりますがここからバリ!

 

 

お店の入り口です

本日のランチはバリラックス梅田店 でした

ここはバリ舞踊家のAyuさんも踊っている バリらしい素敵なお店!

 

 

 

image

 

11時30分開店なのでお店をぶらぶらしながらちょっと待っていました

 

 

 
 
まずは二人で! ww 美女と野獣!・・
 
 

このテラス席でお昼を頂くことにしました

 

このテラス席は水の流れる音がずっとしていて 

インテリアもバリ風なのでバリに居るような気分に浸れます・・

同時にめっちゃ行きたくなるけどね・・・

マナナさんとこうして向かい合っていると本当に懐かしい!

 

二人でにっこりフェイス・・

マナナさん綺麗だよね~ こんな顔に生まれたら人生もうちょっと違っただろうに・・って思う

でもゴリラフェイスの婆ぁもそれなりに人生を楽しんでます!

  

 

お腹空いたー!と思ってたら まずは突き出しみたいなのが来ました

バリでおなじみテンペと揚げせんべい・・

 

 

このテンペ 大好き・・あぁ・・益々バリに行きたくなるよ~

 

 

本日はビーフステーキのランチプレートにしました

写真は相変わらず下手くそで美味しそうに見えなくてとほほなのですが

ステーキはとても柔らかかったし これも懐かしいナシクニンや春巻き

塩焼の手羽元などが付いていてとっても美味しかったです

 

 

デザートはケーキプレート・・

3種のケーキでしたが その中のレモンカスタード味のケーキが超美味しかった

 

この横顔にうっとり・・・ 絵になるな~~

久しぶりに会えてゆっくり話も出来て嬉しいわ~

 

 

今にも泣きだしそうな空ですが なんとか雨も降りださずホッとした

このテラス席で雨は辛い・・それもまたバリっぽいけどねww

 

最後にお店の方に写真を撮ってもらったよ・・

新郎新婦みたいだね・・って笑った

ブルーとピンクで綺麗でしょ!

 

 

ランチを食べたら 次は私の店・・

HealingGarden Charosa 

ヒーリングガーデンチャロサ へ向かいます