テガルサリ、クルンクンのかおりーな姫と一緒にいつものお部屋  ウッデンデラックスで
ぼんやりと本を読んだりしてニョピ2日目を過ごしております



ずーっとここからの景色を眺めてるか

暑くなって来たらプールでカッパしてます


では又、食べる事で申し訳ないのですが、、
オゴオゴの日(無かったけどね) もう殆どの店が閉まっていて  慌ててお昼を食べさせてくれる店を探しました

ローカルの店は駄目だろうと思ったら  意外にもモンキーフォレストの DIANが空いていたの
でも午後3時にはここも閉まるそう!


ランチセットC 
ツナとチキンとゆで卵のはいったサンドイッチ
パンがちょっと甘くて美味しい!


それにアイスティとデザートが付いて50000ルピアとお得感満載!





そして夜は更に店が閉まってますが
ニュークニンのサッカー場の奥にある BEPASIH ベパシが8時まで空いていると言うので
急いで行ってきました
遅れたら食いっぱぐれるよー





ちょっと暗めのお店だけど お客さんはいつもいっぱいいます


ウダンゴレン、海老の素揚げのようなものですが美味しかったです
隣に付いてるサンバルは私には辛すぎて無理ー


かおりーなも私も食べた ツナフライ
これめちゃ美味しかった!
ソースが甘くてふた皿でも食べれます


お刺身! 中トロも入っていて久しぶりのお刺身 美味しかったです

ポテトサラダ


ご飯を二人で3つ頼んで(子供用のお茶碗1杯の小ぶりのご飯でした) ツナフライは二つ ポテトサラダ マグロの刺身  オレンジジュース 2で全部で165000ルピアととってもリーズナブル💕
これ以外にもイカンゴレンやイカのふらいなどシーフード料理が充実してるので嬉しいお店です




昨夜は街明かりが無いのでとっても星が綺麗に見えて いつまでも眺めていました
天の川もはっきり見えて吐きそうなぐらいの満天の星空です
年に一回の楽しみですが 今夜もみれるかなー?

プールサイドで鳥もマンディ?


こんな事していていいのかしら?とゆる〜く平和な時間がながれております