今、ウブドは人が居なくて バリダンスも二週間は全てクローズになって
夜の街も閑散として本当に寂しい雰囲気です
でももっと大変なのは観光で食べてるバリニーズでしょうね
早く元に戻る事を祈ってます

そんな中  ホテルを移動しました、ちょっとランクアップして
コマネカ ラササヤンでゆったり贅沢気分を味わってます











4時からはアフタヌーンティータイム、バリニーズなお菓子とコーヒーをプールサイドでいただきました







このホテル、夕方も一度 掃除に入って
ガウンやパジャマ お水も用意してくれて
バスタオルも使ってあるのは新しいタオルに取り替えてくれてあるの
なんてサービスの行き届いたホテル!なんですが
晩御飯食べて帰って来ると 人が入ってるのが分かってどきりとします



朝ごはんもプールサイドレストランでいただきます









ヨーグルトとフルーツ

シリアル!、このほかにもサクサクなクロワッサンやバターロールも出ました


赤米とキヌアのマリネの上にポーチドエッグがのっかってるのにしたけど美味しかったー
ここは何でもメニューにあるのはどれだけでも食べれるの
この後にフレンチトーストも如何?と聞かれたけど
流石にもう無理です


朝食食べたらホテルのスパに行きました

とっても香りが良いこの部屋で受けたけど、、とっても気持ちが良くて優雅な気分です、値段は優雅じゃないけど、、、




今はやっぱりコロナの影響か宿泊客は5組くらいです
余りにも人が居なくて寂しいよ

でもプールは独り占め!
子供も居なくて大人な雰囲気です

余談ですが 毎晩 夜中の2時から3時頃に地震があるの
そんなに大きくは無いけれどもう4日連続、
いつか大きいのがこないかしら?とちょっと怖いよー!