テガルサリで朝食を食べて、、
本日はレセプション横のレストランで頂きましお



本日は1日観光ツアーなので私はがっつりナシゴレンです

本日のガイドさんは カオリンコの旦那さん ギリさんで
先ず向かったのはタナロット  です




オリ婆ツアーの醍醐味?!
お客さんにはクバヤを着用してもらうの、、
寺院巡りやムルカットの時にいちいち借りなくていいので時間節約できる
彼女もクバヤが似合って可愛いいね


タナロット   めちゃ良いお天気です

中々な波でしたが 寺院側に渡れて良かったです



寺院の下の湧き水を頂きます
海の中なのに湧き水は真水!バリマジックでしょー!って言うのがウリです




ウギャー、私の大嫌いな奴が居る
これ、本当に辞めて欲しいわ!





帰りは参道で売ってる美味しいグレポンを買いました


ちょっと塩味の効いた皮の中から美味しいやし砂糖が溢れるとても美味しいグレポンでした


今からまたウブドに戻ってお昼を食べに行きます