念願のBali雑貨店・・「クブンインダ」が あと1週間足らずの

三重県菰野町に5月1日 OPENの運びとなりました

宣伝!じゃないけど(宣伝もしたい) 嬉しくて 嬉しくてちょっと見てください

Kebunindah(クブンインダ)とはインドネシア語で美しい庭と言う意味です

私のマッサージの先生の勤めるスパは このクブンインダという名のホテルの

中にあるので私の原点!にしようと思いました

 

 

営業は毎月 1日から8日までの8日間だけど・・

その間も ここでマッサージもやります!(やっぱり宣伝やね!)

 

 

このログも100円均一で買った文字に色付けして

頑張って貼ったよ~~

 

 

道にはこんな看板もつけた

ちょっと文字が細すぎと・・友人からはクレーム殺到www

読めればいいじゃん~~(本当は太くしたい!)

 

 

 

入り口にはガネーシャもちゃんと置きました!

看板も私の手作りです^^

 

 

道から見るとこんな感じです

 

 

このテラスでゆっくりお茶もしてください!

 

 

内部はこんな感じ!・・

 

 

 

 

 

 

 

Bali Haruma やブラットワンギの石鹸も揃えました

 

本家クブンインダのイカットやシルクの織物

ジェンガラケラミックも陳列できました

 

 

Bali Zen や 個々ウブドさんのバティック アタ製品も並んでます

 


 

 

 

 

 

 

こんな感じで今までコツコツと買い貯めたものを

一挙大公開販売!という感じで 店が出来上がりました

中念の夢が叶って 本当に幸せ!・・・

 

 

 

 

Baliや日本の沢山の方々にお世話になり

本当にありがとうございました。

 

FBで クブンインダ で店のページを作成しました

まだ何も書けていませんが 良かったらご覧くださいませ・・

クブンインダ