今年はなんか雨が多い気がスル・・・

雨って元々嫌いじゃないけど

今日は雨が本当にいいなぁ~~って思った・・

仕事が終わった夕暮れの御堂筋・・キラキラ輝いてるのをぼんやり歩いてたら・・

カップルがいっぱい愛々傘で歩いてくるの

なんかニコニコ顔でいちゃいちゃって感じで^^

雨って二人の距離を近づけるのかなぁ?

見ててもこっちまでニコニコ顔でシアワセな気分になる

いいなぁ~~



電車のなかでふと思ったけれど・・

カバーをかけずにそのまま裸の状態で本を読んでる人って結構いるね・・

なんでか私は自分の読んでる本が判るのってなんか恥かしいな・・

家においておく本でも全部カバーをかけてあります


恥かしいといえば・・

素足でスカートも恥かしい・・

生脚は絶対出したくないのだ・・

そしてしゃがんだ時にGパンから下着が見えるのも恥かしいです・・





今日の雨もなんだか気持ちがしっとりして気持ちいい~~



sasaraのブログ