1泊2日の仙酔島気功セミナーに参加するために前日から広島入りした・・
って目の前に美しい仙酔島を眺めながら優雅にお風呂に入っていたのだ・・

なのに・・なのにその夜から発熱して・・ホテルの人にも熱を下げるため散々お世話になったけれど
結局当日になっても39度から下がらず 参加を諦めて目の前の仙酔島に上陸することはなく・・・店にUタ~ン・・・・

かなり心が折れた 今までこんなことって・・・ありえへん・・
仙酔島は神様の島だから普段から素行の悪い私は島に上がることさえ許されなかったのか・・・




夕方4時に大阪に舞い戻って店に居た
ポストの郵便物を確かめる為に表に出たら・・・
そこには鹿児島の友人夫婦が・・・ええええ?目を疑いながらも感激・・・
でも・・・なんで?・・・・・・なんでここに居るの?

「いや~ちょっと店が見たくなって車で来てみたんよ・・」
車で来てみた・・って この距離をか???????鹿児島→大阪
「も~~なんで連絡くれんかったんよ!もし居なかったらどうする?」
「うん 知ってるよ さっき友達(共通の)に聞いたら広島に行ってるって言ってたから このまま帰るつもりだった・・」
だからチャイムが鳴らなかったのか・・・

そして今私がここにいる経意を話したけど・・
もし私がその鹿児島の友人が訪ねてきたのを気付かずにそのまま返していたと思ったら・・
もっともっ~~~~と落ち込むから~~~~~~~~

彼らは1時間話して また帰って行った・・・凄い・・ありえへん


嬉しいよ~~嬉しいけど・・無連絡で鹿児島からわざわざ友人が来てくれるなんてありえへん
もしあのままセミナーに出ていたら・・・・・

ありえへん状態がいくつも重なって・・・嬉しい出来事も運んでくれた・・・
これは神様の贈り物?・・・

がしかし・・私はそれからまた2日間熱に苦しんだ・・www