ディーラーで☆ | R'sのんびり日記(●´ω`●)

R'sのんびり日記(●´ω`●)

2012年結婚
2013年男の子出産

子育てのこと、日々の生活の日記(,,•﹏•,,)

今日は車の点検に行ってました~うえ

1時間程で終るということなので、店内にあるキッズスペースでRを遊ばせて待つことにしました>w<


大型遊具や柔らかいブロック。たくさんの絵本。おままごと。etc……

とても充実したキッズスペースでしたおんぷ

これなら、またされる子どもは退屈しなくていいなラブ

Rは、大型遊具の滑り台をギャクカラ登ろうと必死でしたキラキラ

お尻を押して助けてあげましたが、まだ坂をハイハイで登るのは難しいですねにこ

途中で滑って落ちていきましたぷぷ







でも、数歩しか出来なかったハイハイ。

ハイハイしても、すぐにズリバイになっていたのに今は「ドタドタ」と音が聞こえてくる程に力強いハイハイをしてますおんぷ


人気ブログランキングへ

良ければポチッと、お願いします音符