R洋服☆ | R'sのんびり日記(●´ω`●)

R'sのんびり日記(●´ω`●)

2012年結婚
2013年男の子出産

子育てのこと、日々の生活の日記(,,•﹏•,,)

今日は本当に寒すぎました汗

13℃………

慌ててストーブ出しました0

私はヒートテック着ちゃいました音符

Rはニットデビューです音符


外に出るときには、冬のコートですぷぷ

着させすぎかと思いましたが、鼻風邪ひいてるし急に10℃も低くなると体が適応できないので大袈裟に顔2



一目惚れした星ニット☆

西松屋で発見しましたハート

サイズがなかったので、西松屋はしごしちゃいましたキャッ☆



コムサのケープ☆

出産祝いに頂いたものですキラキラ

今年も着られそうですハート


人気ブログランキングへ

良ければポチッと、お願いしますハート