おはようございます!!にっこり飛び出すハート


今日はハピフラで
パートもなくオフ!!!よだれ

けどやらねばいけないことが
たくさんある〜〜ーオエーオエー






がんばらねば…







  




後期の授業が始まって
家庭学習(栄冠)も
スタートし始めたけど無気力無気力






前期と比べて
ちょっと負荷が
大きくなってない?爆笑

特に感じたのは
国語!

学①から
文字が細か〜くちいさ〜く
なってる爆笑

前期の学①は、もっと
大きくて読みやすかった気が!オエー




計算と漢字も1回分の漢字の量が
15問から20問へ爆笑爆笑








これが
Nのやりかたか〜〜!!!物申す
(古い)





なんて心の中で思ってたけど真顔






前期の時もそうだったけど
やっていくとだんだん慣れてくるから
こうやって少しずつ負荷が増えていく方式は
理にかなってるんだな爆笑愛



知らんけどにっこり




うまいこと出来てる爆笑爆笑







さ、後期もどんどん
がんばりまっしょ〜!!!スターお願い






学校が始まって
ぴぴたんに疲れが出てきてるので
(某国の最高指導者のようになるのですぐわかる←)

 

週末はゆっくり休ませてあげたいと
思いましゅる泣くうさぎ泣くうさぎ















今週もお疲れ様でした!スターニコニコ