こんにちはーー!!ニコニコ飛び出すハート





ご無沙汰の
amebloにっこり






ちょっと聞いてよ!
奥さん!←








わたくし














最近パートを
復活したんです魂が抜ける飛び出すハート





倒れてから



ずっと


自宅警備隊

してたんだけど←



体調良さそうなら
週1でもいいから
戻っておいで〜と言われよだれ






つい最近
復活しました笑おねだり



晴れて
パーママ仲間入りスター歩く





やっぱり久しぶりの下界は
疲れるし暑いし←





(毎日荒地の魔女状態)







なかなかブログが
書けずで大泣き大泣き大泣き








書きたい事いっぱいあるし
皆様のブログ読みたいし


これからもボチボチと
よろしくおねがいしまーす笑よだれトロピカルカクテル




なかなかコメント出来なくて
申し訳ないです昇天