こんばんはニコニコ



なんか業者?とか
自己啓発系の方が多くて


いいね☺️?
閉じました爆笑爆笑



本当なにあれオエーオエー
(病んではいまへん)










今回の育テは

共通8/応用8でした爆笑




GW

遊びすぎましたねネガティブ



切り替えて次

がんばりまっしゅ!!!



 





ちょっとした
独り言なんだけど昇天


ぴぴたんピアノを辞めて
ちょうど1年になるんだけど…うさぎのぬいぐるみスター





ここ最近
『ピアノ弾きたいな〜』って言うことが
増えてきて真顔昇天


たまに学校で習ったものとか
昔弾いたものとかを
ポロンポロンと弾くことがあるのです目がハート




再度習うのは
ハードルが高いけど←

趣味程度で
楽譜買って
やるのもありだなぁ〜と


ふと思いました笑ううさぎ爆笑







やっぱ音楽はいいよねぇハートのバルーンよだれよだれよだれ






好きそうな楽譜
探してみよニコニコ飛び出すハート