おはようございます!!うさぎのぬいぐるみ






  




育テは




共通9/応用8




 

でした〜笑ううさぎ



安定して欲しいけど

一進一退でオエー


ジェットコースターのようには

ぐおーん下がらなかったので

ヨシとしましょう!!!!おねだり

(何目線←)



結果を見て

ぴぴたんに


昇天『席順下がるかな〜泣くうさぎ泣くうさぎ

って言ったら


立ち上がる『下がっても次もっと頑張れば

良くない?』





と言われ





きゅん死

するかと思いました笑ニコニコニコニコニコニコ


席順はしっかり

下がったようですオエー






鋼のメンタル

本当尊敬するよぉおおおおチューリップよだれ


おかーたんは

お豆腐メンタルなのにぃぃ




親が心配してる以上に

子はしっかり成長してるんだなと




最近、反抗期も入ってきて

私がやいやい言うと

面倒くさそうにしてくる時も多々あるけど真顔



成長の証よね笑爆笑






育テの反省点は

満点争いの理科社会で

ポロリが多かったこと!










なので、

皆様がオススメされてた

こちらを

ポチりしました!!!!にっこり飛び出すハート



あとは次は平野なので

七田💿を

聴きまくってます!←













今週も

がんばりまっしょーーーー!!!爆笑