こんばんは!よだれ



クラス分けの基準って
育テは共通だけって
本当なの?!!真顔真顔ガーン














育成テスト
お疲れ様でした!!ニコニコ

ぴぴたんも正規受験だったので
土曜日頑張っておりました昇天


とりあえず
育成テストは…






ぎゃーーー!!!!オエーオエー









叫んでおきますね爆笑爆笑
(察して←)











育成テスト、酷語がまた応用
白銀の世界でした真顔雪だるま





あれ?
ねぇ!ぴぴたん?

Nバッグに
やる気ちゃん入れておいたはずだけど?

置いて行っちゃったかな?オエーハイハイ


え?
入ってなかった??


あれ?もうやる気ちゃん
春休み入っちゃったかな?真顔 ん?ん?






真顔真顔真顔💢




いつも拝読している
ブロガー様が
テストはジェットコースター
表現されてて爆笑飛び出すハート




まさにだな凝視






と思いました爆笑爆笑







算数は8.5〜9割
(共通は満点!なはず!)
社会と理科は8.5割〜9割
という感じオエー



社会は
全部漢字でチャレンジしてたので
そこは褒め褒めハートニコニコ飛び出すハート



理科は
よくわかりません魂が抜ける








真顔席順さがるぞ〜こりゃ!












結果は明日!

この激しいテストジェットコースター
酔いそうだけども…
ちょっと…楽しい!!!笑うずまき爆笑






さ、今宵も平均点下がれ〜の舞
踊ってから眠りにつこうと思います真顔
(ご一緒にいかがですか?)←




爆笑爆笑爆笑














来週?今週もがんばりまっしょ〜ハートハート