イベントバナー

 




こんばんはよだれ飛び出すハート

この前のドラちゃんは
神回でしたね〜爆笑

ぴぴたんと
きゃわいい〜!!!と
叫んだ記憶がありますニコニコ



ドラえもんチャンネル



あと、話と話の間にやる

のど飴?のCMドラちゃんも

可愛すぎてよだれよだれ


年々、ドラ好きが

加速していってます爆笑笑


オーゾオーゾって踊ってるやつ花




イベントバナー

 






​トップクラス3年





ちょこちょこ進めていた

トップクラス3年!


解説読んでも理解できないところも

ありました真顔私がねネガティブ




とりあえず何周か終えて

総仕上げテスト(1)をやってみたんだけど

なんとか理解できてるか?な?無気力


総仕上げテスト(2)は

まだ無理かなぁ〜と思ってやってません魂が抜ける










もうちょっと自分も

勉強せねばと思い←






前、記事で書いたんだけど





買った!

これ!!!!


これとても

わかりやすかった〜爆笑



トップクラスの解説も式だけ

書いてあったりと

私のぺらっぺらな脳みそじゃ

理解できなくて煽り笑




つるかめ算とか



手順が詳しくてよだれ爆笑


進めていくと

入試にチャレンジとかあってよだれ





トップクラスのよくわからなかったやつも←

あーーそういうこと!!ニコニコ

ってなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(語彙力なし)




特殊算とは無縁な

学生生活だったからな〜笑泣くうさぎ










今が1番

勉強してる気がする昇天昇天
















今週も

お疲れ様でした歩くクリスマスツリークリスマスベル







イベントバナー