こんにちは〜!!!昇天



今日は、雨ですね〜大あくび
ついに梅雨入りかな〜もやもや


雨自体は嫌いじゃないけど
湿度が高くなるのがネガティブネガティブネガティブ





最近、参考にさせていただいてる
ブロガーさんが以前あげてた
この面積迷路を
買ったみたんだけど…






たのしいね〜〜!!
これよだれピンクハート

ぴぴちゃんと
きゃっきゃウフフしながら
解いてたけど
楽しくて楽しくて…ラブラブ

100問あるけど
10問までは
サクサクっとできたぞニコニコ飛び出すハート
(小2かけ算レベル⇦)


その後からは
少し悩みそうだけど…

1つずつ紐解いていく感じが
脱出ゲームみたいで
ワクワクするねニコニコ飛び出すハート

こうやって楽しみながら
出来るのが
1番だな〜とも思うけど…





 
そうは言ってられない
からね物申す





そしてわたくし
この歳になって
面積図というのを知りましたハート


こんなの知らなかった魂が抜けるもやもや





そしたら
ドラちゃんのつるかめ算のほうにも
面積図出てきてて









面積図
すごいな凝視凝視

これ、中受的には
メジャーなもんなの?無気力


はてさて無気力無気力


わたし小学校の時
特に何もしてこなかった勢だから
義務教育以外のものは
何もしりまへん大あくびガーン笑笑


このドラちゃんに載ってる
特殊算
私、ほぼ知らない⇦





まだまだ知らない事が
たくさんある〜爆笑飛び出すハート


おかーたんも共に
たくさん吸収していきたいと思いますニコニコ



さ、今日もできることを
少しずつがんばりまっしょ〜昇天昇天