昨日の夜は なかなか寝れなかった。



1時くらいに寝たかな。



痛み止めも切れて夜中いたかったあ😭



ジンジンしてる感じ。
唾も飲むの痛いし、とりあえず出す。




朝起きて、今日は
看護師さん様子伺いにきてくれなかった(笑)




時間はかかるけど薬飲んで
しっかり食べれてるから
大丈夫だろう。って感じなんかな(笑)




痛みは日に日に増してる気がするけど
口の中の腫れや状態は良くなって
いってる気がする。




左舌が麻痺してたんだけど
受け入れれるようになってきたし、
食べ物食べやすくなった☺️




ロキソニンが効いているときは
無双状態で、なんでもできちゃう〜




昨日はお風呂に入ったし歯磨きも余裕🤗




歯の矯正のもつけてみたけど、いけた✌🏻




喉も白くカサブタできてきてるし
順調そうで安心だあ😌✨




ずっと携帯触ってるから暇と思うこともないし(笑)
ぜんぜん入院生活 苦じゃない\(^o^)/(笑)




でも今から待ちに待ったドラクエ8する💓



お待たせ、あやか💓





朝食





昼食





夕食






毎回、1時間くらいかけて食べてる!



ひとくちを小さく、良く噛んで食べてる😊



明日もう1日過ごしたら、
明後日は退院です🛏💫