みなさん、おひさしぶりです。🧸

(#みなさんとは







最近やっと定職について

収入の安定に幸せを感じている あやかです。

(まだ収入ないけど

















最近思ったんだ。

タイトルに書いたこと。

ゲームしながら、ふと思ったんだ。








なにかなあ。








ついつい完璧を求めちゃうんだけど。

そもそも完璧なんて存在しないよね。

人によって完璧の定義も違うし。







完璧だったら完璧だったで

実際、面白みがないと思うんだ。







人と違うところがあるから、

それが魅力になって愛おしいんだ。







あやかは、こうでなければいけない。

本当に苦手。とゆうか無理。







実は最近、

友達とYouTubeやろうって話をしてたけど

性格が合わなくて 辞めた🤭







あやかは自由人でマイペース。

友達は せっかちでストイック。






真逆すぎて打ち合わせ段階で ぐだぐだ(笑)







でもどっちも その人の個性だし。







どっちも素敵だよね。







🥰🥰🥰✨✨✨🧸🧸🧸💘💘💘💘








何が言いたかったのかも まとまりがない(笑)





けど、ただ伝えたかった!





ドコカノダレカニ。