シャワー派?湯船につかる派? | Charoの音楽

Charoの音楽

近況報告&独り言です。

もんきちは、湯船につかってるみたいですosaru
あなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?ニコニコルンルン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



こんばんはニコニコ



絶対に湯船につかる派です。



若い頃は夜更かししてシャワーでいいやって日もありましたが、今は湯船には絶対につかり、早く寝ます。


そうしないと、疲れが取れませんニヤリ



あと湯船につかった方が肩凝りも改善されます爆笑



疲れを溜めていてはムスメのお相手が出来ませんガーン



しんどいアセアセアセアセアセアセ




ムスメのお相手…といえば、もう先月のお話になりますが、私のお友達が遊びに来てくれました。


ムスメはそのお友達が大好きです。



人見知りをしてなかなか人に懐かないムスメですが、先月来てくれた私のお友達にはすぐに心を開き、とても懐いています。


お友達にたくさん遊んでもらって大喜びでした。



お土産もたくさんいただきました。



マイメロ好きなムスメにマイメログッズラブ




クッキー、ゼリー、めちゃ美味しかったです。



中身はこんなクッキーでした。とっても美味しいラブ






ムスメとたくさん遊んでくれてありがとうおねがい


いつもありがとうねウインク