こんにちはジンジャーブレッドマンsunnyですっ流れ星




今朝はAM4:00に目が覚めて、いてもたってもいられず朝イチでトイレに行きフライング検査しました!!





結果は。。。












はい、潔いほど真っ白でしたぁぁ~笑い泣きハートブレイク






はぁぁぁぁ悲しい

今回はめちゃくちゃ期待してただけに、ショックがでかいネガティブガーン




あの症状は一体何だったのか…。



高温期前半は、1人目の時の超初期症状とめっちゃ似てたし、今回は旦那の精液結果もいつもより良くて、タイミングもとれて、色々と良い条件が重なってたから、ほんまに妊娠した気満々でおりました泣き笑い

こんな私を笑ってやってください笑い泣き




人生、なかなかうまくはいかないものですね真顔ハートブレイク




腰痛と生理きそうな感じもあるし、いつも通り明日か明後日にはリセットするでしょう真顔




フライングして、真っ白見て撃沈しましたがダウンダウンダメだったものは仕方ないし、これでハッキリわかったので、もう気持ち切り替えます!!!!グッ


今日は美味しいもの食べて、ビール飲んで、自分を甘やかしてゆっくり過ごしまーすうさぎ花