クリスマスイブに思うこと

 

 えー、まさかのイヴに朝から雪‼️😅

まあホワイトイヴというのもオツなもの、

とか言ってられるのは出かけない側

だからよね。

朝から色々あったけど(ノД`、)

久しぶりーに、愛知芸術劇場、賛美歌を

聴きに行ってきました😁

シスターアクト-天使にラブ・ソングを-

モリクミデロリスはコミカル多め、

まなとデロリスは萌え多め、

という印象。

(シスター服ではっちゃけて足上げるまなと嬢は

萌えの塊よな😍)

やっぱりGLORIAが出来上がってく過程が

いちばんワクワクする。

元々、物を作る過程を見るのが好きなので。

あー、これ愛知芸劇なら5階あたりから観ても

面白かったかもしれないな。

あそこは「観る」より「聴く」に特化した

造りだと思うので。

でも塩ちゃん(指揮者)が踊ってる姿を

見られたのは貴重だった🤣👍

まだの方、行ってみると世界観

変わるかもしれません。

あ、ペンラ振っていいのは

カテコだけです💦

(最前で、最後の法王様に見せるライブ(笑)

で光らせてて、係員さんすっ飛んできて

注意されてる方がいらっさった)

カテコでは一緒に踊れますんで、

迷われてる方は是非‼️

(パブロ「1階ト2階ハ立ってネ、

そから上はゴメンね座てテ、

アブナイね💦」)

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る