2.5〜2.12
今週はちょっぴり旅行行ってました
25.26 3月のライオン前後編
前編がすごく良かった!
後編は少し失速感があるもののよくまとめてたな。
でも綺麗にまとまった感がなんとも

27.0円キッチン
賞味期限なんて関係ない
飢えて死ぬ人もいるのに捨てるなんて勿体ないことできないと捨てるものをもらいゴミをあさってご飯をつくる
これはねぇ。共感はできなかった。
ダッシュ村の0円のもっとつきつめた版
10年以上も前のもの食べるのは私は嫌だなぁ。

28.スノーデン
みた直後の今週もしかしたらロシアがアメリカとの関係のためにスノーデン引き渡す可能性があるとかニュースになっていた。
怖いよー。
これは現在進行形の出来事なので知っていて損はない。

29.コクソン
良すぎた!
ジャンル分け不可能なサスペンス?バイオレンス?
また別にどこかで語ります。

30.話す犬を、放す
認知症の中でもレビー小体型認知症にスポットライトをあてた作品

31.トリプルX再起動
前作はみてないとわからないことが多そう
ヒロインがとにかく可愛い、セクシー

おうち
45.真のフランス男
myfff

46.家族はつらいよ
2の前にみたかった!

47.砂上の法廷
劇場でみたかったの見逃してたからみれて良かった
なかなか面白いサスペンスでした。

48.コインロッカーの女
バイオレンスだけどなんだかしんみり

49.真夜中のピアニスト
ディパーンの監督の作品みたかったの。

50.ヒーローマニア
くだらない面白さ
うん
邦画ってたまにこんな雰囲気のでてくるよね。笑

2月も半ば
今月は日にちが少ないし旅行も多いのでどれだけ見れるかな。
とりあえず仕事しなきゃ
明日はひたすら書きます。
おやすみ