2017.1.29〜2.4
映画館
18.暗黒女子
これ本当にエイプリルフール公開で大正解!エイプリルフールにみたい映画!

19.花戦さ
歴史的に有名な信長や秀吉と千利休のエピソードをメインにそこに寄り添うように花という存在があった。

20.ジャッキー
美しく強く凛としてしなやかな女性
だけど抱えてる問題の大きさが国家レベルでファーストレディーという存在のなす役割を考えた。夫を陰で支え死後も鮮やかに歴史に残すのは内助の功。

21.汚れたミルク
深い話で本当に世界ではこんなことが起きているのかと知ってほしい作品
22.午後8時の訪問者
ミステリー
去年のtiffでみた人が主演だ!
23.ドクターストレンジ
大きなスクリーンでみるのがmarvelはよい。

24.ミスペレグリンと奇妙な子供
ちょっとティムの毒っけ少なくて王道ストーリーで物足りなかった。けど安心して見られるいい話。
ちょっと子供向けかも。


おうち

37.ある沈黙
myfff

38.パニックインザビレッジの新学期
myfff

39.高架橋
myfff

40.ママたち
myfff

41.ドリームホーム

42.影と翼
myfff

43.アイアムヒーロー
これ最高

44.6才のボクが大人になるまで。
見直し。やっぱよい。
ちと長いけど12年だもんよいよい。

今週はうちであまりみてないなぁ。
ありゃりゃ。