2017.1.22〜28
映画館 スクリーン
10.アシュラ
どこにもいい人がいない悪者だらけのバイオレンス

11.セル
携帯が怖くなるミステリーホラー

12.チア☆ダン
キラキラした青春

13.ナイスガイズ
2月のオススメはこれ!
ライアンゴズリングがLALALAND公開の1週前にでてるよ

14.パッセンジャー
ネタバレ禁止!
SFのネタ的には一周回ってまたこの冷凍保存されて遠い宇宙へいく感じか
でもやっぱりどこをとっても綺麗な映像だったなぁ。


おうち
27.ショーほど素敵な商売はない
マリリンの歌声最高

28.7年目の浮気
これがマリリンのあの有名なスカートがふんわりする映画だったとは!
なかなか面白かった!

29.奥深い水の中で
myfff
これ短編だけどなかなかオススメ!

30.ジュリエットの仲間
うーんあまりはまらなかった
myfff短編

31.ダーンディール
myfff
ラストが衝撃的‼︎

32.僕たちのジュネーヴ条約
なんかまとまってないなぁ
myfff

33.ビフォアサンライズ
いつみても素敵
何度でも観たくなる名作

34.プラダを着た悪魔
アンハサウェイがとにかく可愛い
NYの街がオシャレ感を倍増させてくれてる

35.スターウォーズエピソードⅣ
また最初から見直す

36.ディーパンの闘い
やっぱりカンヌのパルムドール作品が好きだ
この説明の少ない感じがタイプ
ラストが切ない