面白いこと気づいたよん♪






恋に対して、こんなにも奥手な私が

今日はちょっとだけ


恋したときの気持ち


について書いてみます。





レッツゴー!!!







完全に自分の最近の体験談。



最近ね、ちょっと気になってる人と

長電話したんだ。

3時間くらいwww


その人は不思議なことに、なぜか自然体でいられる。

こんな人今までいたかな?ってくらい

3時間話すのも別に平気。





そして電話切った後にね、



やっぱり電話する前よりドキドキしてる自分を発見したのですね♡ガーン





あーやっぱ話しやすくて、いいなぁ♡




と思う自分がいました。






それと同時に、

Googleで


「男の人 長電話 心理」


とかググってたわけですよ。


これめっちゃ言うの恥ずかしい、、、、笑い泣き





でもそれくらい、




相手はなんで長電話してくれたんだろう??

あたしのこと少しでも気に入ってくれてるのかな??



って、めっちゃ気になったんだよね。









そっからはもう


頭の中、妄想のオンパレード。





まだ付き合ってもないし、相手の気持ちもわからないくせに、





付き合ったらこう?
てか、そもそも相手こう思ってる?

なんであんな話したのかな?
なんでこんな話あうのかな?
付き合えたら、どんなカップルになるのかな?






とかね笑い泣き笑い泣き






もう、止まらないのですよ〜〜えーん








これが、なんというか

すごく居心地が悪かったんだよね。





1日のうち、あたしどんだけ

相手のこと考えてるんだと。





妄想しすぎじゃねーか??????と。



wwwww








止めようと思っても、止まらない。


考えないようにしても、考えちゃう。










そこで、とった策はというと、、、、、、













もうね、




相手を大好きだと認めてしまうこと。








わたしきっと、無意識に


相手のこと好きっていう気持ちに

気づかないようにしてた。




気付いたら
きっと、溢れちゃうから

わざと蓋してたんだよね。






そしたら逆に、

相手に対する妄想が止まらんのですよ。






「お前、ほんとは好きだろ!!!?気づけよ!!!」


って自分に言われてるかのようにね笑い泣き




だから、蚊の鳴くような声で

自分でも





ん?声出たいま?



くらいのウィスパーボイスで




言ってみたんです。

















ほんとは、好きなんだ。


大好きなんだ。


もっとそばにいたいって思っちゃうんだ。


もっと話したいなぁ。


早く会いたいなぁ。


ほんとはもっと近づきたいよ。


大好きって言ってほしいな。


一緒に話してると落ち着くんだ。


ほんとに、好きなんだ。
















って




ん?え?今声出てる?

くらいのウィスパーボイスで
言ったんですよ。








わたし今まで男の人に

こんな言葉言ったことほぼないので、




1人で口に出してるのだけでも








死ぬほど恥ずかしい訳ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てか、そもそも

口そういう風に動かしたことなくて


モゴモゴしてるんですよwww


言いながら


お前なに言うてんねん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って感じなんですもの。









でもね、不思議なことに




これを言っちゃったら






さっきまで頭の中オンパレードだった妄想が


ピタッと止まったんだ。








あ、やっと気付いたねニヤリニヤリニヤリニヤリ




と言わんばかりに、スーーーッと消えたんですよ。





すげーーー!!!!!!!!!!!
と1人感動の嵐でした。







そっからは、めっっちゃフラットな自分に戻り




今度また話したいな!

あ!でもそもそも、
わたしの人生もどうするかな!


と、自分軸に戻るようになった気がする。








全員に効くかはわからないけど
オススメですてへぺろ








相手から返信がないよぉーーー、、、
不安だなぁーー、、

って気持ちの時とか、ずっと頭の中グルグルして
そのことばかり考えちゃうよね。





そういう時とか
もういっそのこと




まじあいつ何してん!!!?
女と会ってんのかな!!?

あたしこんなに好きなのに!!
大好きなのに!!!!!!
今すぐ会いたいんだよこんにゃろーー!!
まじあたしにも返事よこせよ!!!

会いたい!!大好き!!!寂しい!!
もっと近づきたいんだよーー!!!!!
だって好きなんだもん!!!笑い泣き





って、自分で言うだけでも、

今にも溢れそうなそんな思いを

掬ってあげるだけでもいいかもね。





意外とここまで言って


不安の正体

自分の気持ち


に気がつくと、







すーーーーっと冷めて





ま、考えてもわからん。

相手が何してようが、わたしの人生は

わたしが主導だウインク




って戻ってこれるかもね♡







ま、わたしもまだまだ初心者なので


これから人体実験していこうと

思ってるでござる。





こんなの効かないくらい、

ほんとに相手でいっぱいいっぱいに

なっちゃうこともあると思うけどねニヤリ



それはそれで、いいでしょう。






その時はその時で、

また考えましょう。