9月1日(日)関東大震災の日

台風10号も、西日本では猛威を振るってましたが関東に来る頃に消え去り…(熱帯低気圧に)

とりあえず安心

 

…そんな数日前の8月末のある日、、、「結婚して15年だからなんか買ってくれ」って妻がいきなり言うものでガーン

宇都宮のティファニーに連れて行かれましたえーん
自腹ねラブ


そっから、帰りに小山の黄色いお店に行き、BFやジキルの新ウェイト、新古のドーナホロリウムを自腹ねラブ

50号沿いなので、佐野アウトレットへ行き、無駄にプラプラした後、厄除け大師からのアカサカへ…
特に欲しいモノは無かったのですが、妻が「1個買ってあげる」って言うので、イグジストをおねだりしたら蹴られました昇天

私には全くの無用の産物でしたが、ロデオネットが10%OFFだったので、再びおねだりするとなんとOK!(いや…マジ無用だから…でも大事にします愛


帰宅すると、時間指定したはずのとあるモノを夏休み中の息子が受け取ってましたガーン
こともあろうに、勝手に開封してた息子には「とーちゃんズルい、プレステ5買えるじゃん」などと言われる始末(値上げするしね)

が、妻にナイショで買ったので(お小遣いと株を売ったお金なので実質自腹)また蹴られました昇天(この日は妻も休みだったので、早かれ遅かれバレてました笑い泣き

チビチビだった息子も中学生になり、妻も何故か大学病院の職員になり、家族で釣りにキャンプも無くなりましたが、この何かと金のかかる趣味に理解してくれる家族には感謝です真顔
ちなみに、このアルクスポンドのフォトサービスで写真を撮ってくれたのは赤羽根さんびっくり