くれくれ攻撃! | 馬達との春夏秋冬

馬達との春夏秋冬

2019年1月7日 シャロレー牧場の、閉場をお知らせさせていただぃました。
2019年2月7日 なぜ、閉場した牧場のブログをアップし続けているのか『想い』を御話させて頂きました。

 引き続き、馬達との愉快な協同生活の想い出を紹介させて頂きます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


こんばんは、りこです😊

よく牧場に遊びに来てくれる仲良し姉妹ちゃん
いつも大量のにんじん🥕を持ってきて
馬たちにあげてくれます🐴

馬たちも2人が来ると目をキラキラさせて集まってきます
{5E5BAF2D-ACAD-4E4B-844B-289C174184B4}


僕にちょーだい
俺にくれ
それ私のでしょ

と、それぞれのアピール合戦が繰り広げられます
{0537BC1E-99E0-42F7-8337-5E4B54C01702}

{D1E2810F-FC8B-485A-931F-85D824F1F368}

{E883F057-39AD-49C6-B64B-1797ACC32DDE}

{0B77BFA9-080B-4259-97BC-5496665C6A0B}



上からも下からも、
みんな我先にと必死です
{E071F94B-0A59-471C-8E40-D4E6E9D36966}

{91F97530-6723-4C8A-84D6-0CC22BC07B0E}



みんないっぱいもらって良かったね


{9693C180-BA8D-4ED0-B8DB-17E41BA4EE3A}

ボーイ「いつもありがとう