似てるかな? | 馬達との春夏秋冬

馬達との春夏秋冬

2019年1月7日 シャロレー牧場の、閉場をお知らせさせていただぃました。
2019年2月7日 なぜ、閉場した牧場のブログをアップし続けているのか『想い』を御話させて頂きました。

 引き続き、馬達との愉快な協同生活の想い出を紹介させて頂きます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

毎年子供を産み、今年で4年連続出産の安産”もみじ”です。

子供を出産した日は、だれにも子供は取られまいと、

子供を連れてみんなに隠れて物陰にかくれています。

スタッフが近づくと、子供産んだよぉって見せに来てくれるんですよニコニコ
馬達との春夏秋冬

出産前には、ホーストレッキングでお客様を乗せて働きます。

子供を産んで、1ヶ月後には子供付きで、短いコース限定で働きます。

子育ても上手く、うちのキャリアウーマン的存在です合格



馬達との春夏秋冬

 そして、今年産まれた もみじの子供、サム君です。

お母さんと、一緒のポーズ 似てるかなにひひ

何にでも興味のあるお年頃。

いろんな物が気になるみたいです。