【募集】遅くなりました!! | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

こんばんは。
秋も落ち着きを感じてきました。
今週末で、ほとんどの運動会は終えたのかな?

とっても素晴らしい天気が続いていますね。

ここ数日、お月様が三日月なの気付いてましたか?

満月や、新月になると
ブログやSNSでたくさん情報が流れますが
三日月はそんなに無いかな?

年長の娘が三日月を見て
「見て!ママ。黒猫ちゃんが好きそうなお月様だよー♡」

って(笑)おもわず笑っちゃいます♪

魔法使いの猫ちゃんのイメージなのかな?

あ、本題、本題ー!!

すっかり募集記事が遅くなってしまって申し訳ありません(>人<;)

月に一度のペースで行っております
プチ*チャロ×ウィラブチャイルド
ベビーリンパ教室


{2D194836-7333-4B41-8021-48CBDC471BCC:01}



ママの気持ちが
お子様にも伝わるって感じた事はありますか?

だけど、ベビー達はまだ言葉をたくさん知りません。

だから、どう表現すると思います?

身体」で表現するんです(*^^*)

時には熱だったり
時には鼻水だったり
時には蕁麻疹だったり…

もし、この症状が
」から来るものだったとしたら?
もし、この症状が
ママの意識」から来るものだったとしたら?

大丈夫だよ」って伝えてあげたいですよね♡

言葉がなくても「」から十分伝わります。

ぜひ、ご参加の上
親子の絆を深めてください(o^^o)