sawa鍼灸サロン | チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

チャロアイトのサロンブログ(petit❇︎charo)

大分市内で毎週金曜日、リンパサロンをしています。
主婦目線でのサロンなので低価格で日々の疲れを流し、癒せたらなと。。。

楽しくおしゃべりも盛り上がってますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

先日、我らが鍼灸師

sawaさんのサロンにチャロアイトメンバーでお邪魔してきましたアップ

そこで出あった
この方!!!!!!

photo:01



どちら様でしょうww

なぜ大荷物なんでしょうw

なぜタバコを加えているのでしょうw

photo:02



エケコのオジ様ですドキドキ

そして、この日は金曜日ラブラブ

メンソールのタバコをくわえさせると喜ぶのだそうですラブラブ!

この大荷物は結婚相手を不自由させない為…

婚約時に男性から女性へ
この人形を贈るといいのだとかニコニコ

「一生不自由させません」
的なドキドキラブラブ

そして、みんなでランチした後
私はマッサージをしてもらいましたアップ

akiちゃんに進化したデトックス24を。
いつもよりツボに効いたショック!

少し軽くなった所でsawaさんの

黄金の足クラッカー

足踏みマッサージ叫び

photo:03


これがまた初めてしてもらったんだけどビックリショック!

ヒールですかはてなマーク
ってくらいsawaさんのかかとが
ピンポイントでツボに入る入る合格

もー最高ラブラブ!

ビックリしたのが施術後しょぼん

体がめーっちゃ柔らかくなってるぅラブラブ!

かるーいラブラブ!

何これーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

チャロアイトの新メニューに入りますグッド!ラブラブ


iPhoneからの投稿