届きましたヽ(=´▽`=)ノ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。

 


ゆめママさんのブログ✨





ゆめママさんから
カレンダーが届きましたヽ(=´▽`=)ノ



手作りのカレンダー♡




毎月 
楽しみに使わせていただきます(=^・^=)

そして…


 
素敵なクリスマスツリーも(●´ω`●)

ゆめママさん
いつもありがとうございますおねがい


そして…



ゴエママさんの
ハンドメイドのうさぴょんシュシュが…



届きました👏


届くのに時間がかかったようで
ゴエママさんを不安にさせていたようで
すみません😅



3個お願いしたので
今度並んで記念写真を撮りたいと
思います(*^_^*)




そしてクリスマスのおリボンまで
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうございました♡


昨年 購入した…



クリスマスのシュシュと一緒に
みんなに付けてあげようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ゴエママさん
ありがとうございました😌