2対1だと... | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




みいちゃんは
どうしても一緒は嫌なのね( -᷄ ω -᷅ )

毎日 怒ってます┐(´-`)┌




マウくんも猫パンチしてるし(- -;)






2対1じゃ勝てないね^_^;




最後は 仲良く?一緒に
座ってました(^v^)





みいちゃんには
いつも猫パンチのマウくんですが...




相手がテオくんだと
くっついて幸せそうに寝てます(´ω`)


家の中に移動していた多肉



ずっと元気だったのに
枯れちゃいました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん






他は元気ですけどねε-(´-`*)

昨年の冬は問題なかったので
油断してましたo(╥﹏╥)o