”明日は「わくどきDay」と蹴りぐるみ(*^▽^*)” | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。


くろにゃんさんの「うちの子グッズ」




あしゅさんのデザインで
お願いしていた「うちの子グッズ」が‥‥




ドニくんの命日の前の日
23日に届きましたヽ(゚∀゚)ノ




minさんの羊毛フェルトの
よっちとドニくんを並べて記念写真✨




よっち(*´ー`*)




ドニくん(*´ー`*)

可愛いくて‥‥素敵( *´艸`)




マウくんにモデルさんを
お願いして撮影会ですo(^o^)o





ぷぷ(^w^)

マウくん
ヤル気満々です(^w^)






本当は猫たちが遊べるように
鈴とキャットニップが入るのですが

大事に飾っておきたいので
キャットニップと鈴は無しで
お願いしましたf(^_^;





くろにゃんさん

そして、あしゅさん

ありがとうございました(人´∀`*)