ドアを閉めたら‥‥ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。



(過去の画像です)


ドニくんも使っていた‥‥




夏だけ登場する
我が家の手作りのドア😊


この前‥‥




廊下に出てほしくないとき
リビングのドアを閉めたら‥‥




チャロちゃんが
困ってました(^。^;)




いやいや💦
頑張らないで下さい(。-∀-)💦








諦めて下さい(´~`)💦






開けちゃった‥‥(^。^;)





チャロちゃん
凄いぞぉヽ(*>∇<)ノ

さすがチャロちゃんヽ(´∀`≡´∀`)ノ

でも‥‥
開けちゃったら困ります😅

複雑な気持ちの飼い主です😌💦


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます(人´∀`*)

金曜日・土曜日は
ブログをお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ