また‥‥ですか(^。^;) | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。






ヒロくんが、ストーブの上で
気持ち良さそうに寝てました(^w^)

でも、「落ちないかな苦笑汗

「熱くないのかな苦笑汗」と心配です汗






また‥‥ですか?(^。^;)




また虫がいるの?(^。^;)




何がいるのかと思ったら‥‥




小さいクモでした苦笑




ヒロくんも危ないし‥‥




ヒロくんに狙われて
クモさんも 危ないので

旦那さまが
外に出してあげてました苦笑

「外に(クモ)出したら
    寒くて死んじゃうかな?」と心配してましたが

う~む汗

だって‥‥ね(・´ω`・)💦





ヒロくん
今度は何ですか?(^。^;)




ヒロくんは
色んな場所で立っている事が多いです(^。^;)


何が気になっているのかと思ったら‥‥





旦那さまが引き出しに入れた
ネズミのオモチャを
取りたかったようです(⌒‐⌒)




ヒロくんの
お気に入りのオモチャですニコ



最近、テオくんが
廊下や2階で大きい声で鳴いてます・・・汗



「テオくん‥‥おいで」と言っても
リビングに来ません(´・ω・`; )



私と  一緒に寝たいようです(^^;

仕方ないので布団に入ると
テオくんは満足そうに私の腕枕で寝てます(^。^;)

毎日
凄い声で鳴くようになったテオくん‥‥(´⊂_`;)

どうしたのかな?(´・ω・`; )