我が家の人気者o(^o^)o | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。

土曜日は、ずっと 雪が降ってました雪



リリィちゃんの足が埋まるくらい
積もりました汗




リリィちゃんは
雪の中の散歩が大好きおねがい



今年の冬は、雪が多いのかな涙



我が家の人気者o(*⌒―⌒*)o

それはぁ~照れ



みいちゃんは、みんなの人気者ですラブ



ユナは、みいちゃんが寝ていると
無理やり隣に寝ます(^^;



みいちゃんも
最近は嫌がらなくなりました(^_^;)



チャロちゃんも、
みいちゃんが大好きですラブ



ドニも、みいちゃんが大好き照れ



みいちゃんに
ペロペロしてもらってますにへ



みんな、みいちゃんが大好きです好



テオくんも、みいちゃんが大好きだけど
近くに行くと怒られちゃいます汗

そんなテオくんですが
昨年よりは、距離が縮まったかな苦笑