我が家のマット… | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




ウサギも猫もマットが大好きおねがい



ユナちゃん(^w^)
マットが、お気に入りです(^w^)



!Σ( ̄□ ̄;)



ユナちゃん(*_*)汗
ユナのゴロンに潰されそうなドニ(^▽^;)



ユナちゃん、
マットをガジガジするのが大好きです汗



盛り上がってガジガジしてます(-_-;)



マットは、すぐにボロボロになり…(-_-;)

ドニのために準備したマットでしたが(-_-;)

ブロ友さん オススメの…


じゃーん♪ヽ(´▽`)/

こちらのマットに変えてみました照れ



こちらのマットにしたら
ユナちゃんも剥がせないようで(^_^)v
ガジガジしなくなりました♪ヽ(´▽`)/