名前…決めました(;´∀`) | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。




ユナちゃんププッ・・・

遠くから見てます(^w^)



見てます(^w^)見てます(^w^)



ユナちゃんと挨拶できました照れ



ウサギさんの名前…
性別が、はっきり分からないので汗

男の子でも、女の子でも🙆🆗✨なように

頑張って名前を考えました ε=(。・д・。)

ウサギさんの名前は  。。(〃_ _)σ∥

「ドニ」ちゃん?くん?です汗

姓名判断をしたら


すべてに恵まれてるなんてにこ



女の子の場合は、派手になりすぎると
飼い主の生活が苦しくなるらしいですが汗

派手にならなければ(;^ω^A
たぶん、大丈夫だろうと思うので(;^ω^A



旦那が調べた結果はププッ・・・

地位、名誉、エサを得る(*≧∀≦*)

エサを得るなんて(^w^)



名前を考えるのが苦手な飼い主ですが

何とか決めました(*_*)汗

我が家のウサギさん

 ハートドニハート

をよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ