こんばんは、チャロです🐾

2泊3日札幌女ひとり旅1日目です



到着口を出て、札幌へ・・・まだ行かないニヤリ



新千歳空港空港の2階にある立ち食い寿司店「五十七番寿し」へ


風間俊介くんが激推ししてたので来てみました寿司



お作法破りの中トロからてへぺろ

廻らないお寿司、久しぶりだ〜



イクラが輝いてるわラブ



ほっけ


ほっけのお寿司なんて初めて食べた照れ


旨っ


何貫でもいけそうだったけど、この後にラーメンを食べなきゃいけないのでこの辺で


で、ラーメンは3階にある



「一幻」のえびみそ



えびと味噌と豚骨の味がそれぞれちゃんと味わえて、濃厚ピンクハート


あー、スイーツも食べたいし、なかなか新千歳空港から出られませんアセアセ


現場からは以上ですニコニコ


もしお時間がありましたら下の動画もチェックしてみてください






















にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村