こんばんは、チャロです🐾

札幌ひとり旅、1日目です



今回は成田空港まで京成スカイライナーで行くことにしましたバス




途中で速度を計ってみたら時速158km



成田エクスプレス速っびっくり


あっという間に成田空港に到着



第3ターミナルに行くのは初めてだったので少し不安だったけど



案内がわかりやすいので迷子にならずに済みましたおねがい



いったん外に出て



え?430mもあるの?


京成スカイライナーの駅を降りてからチェックインカウンターまで10分ぐらい歩きました🐾


いよいよ飛行機に乗り込んで







行ってきまーす飛行機



現場からは以上ですニコニコ


もしお時間がありましたら下の動画もチェックしてみてください












にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村