🍉🍉満月🌕情報🍉🍉


 7月21日(日)


 19 : 18分〜


(48時間有効)



🍉🍉ボイドタイム🍉🍉
(無効時間)

7月21日(日)
   20 : 26 分〜 20 : 43 分迄

(17分間だけですね😄)


🍉🍉山羊座の満月🍉🍉
(前回の満月に続き
今回も山羊座の満月
今年は山羊座の満月
新月がなぜか多いな)

 《キーワード》
⭐仕事
⭐現実的
⭐再生、健康
⭐実現、成功
⭐社交性、対人関係
⭐計画的、自己管理
⭐コツコツ、目標達成



🍉山羊座の司る部位🍉

⭐歯
⭐骨
⭐関節
⭐皮膚

🍉🍉パワーフード🍉🍉

⭐和食
⭐伝統的な料理

🍉🍉2週間の吉日🍉🍉

🎯7月
23日◎大安
26日◯友引
29日🔴大安 一粒万倍日
→→→天赦日
🎯8月
日◎友引 一粒万倍日

🍉不成就日🍉
(新しい事を避け
心、ゆったり日)

 7月27日(土)

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

25日は、土星食💫
土星が月に隠れます

だけど夜でないので
見えまれんがパワー
だけは、頂きます⭐



7月3日の夜空は
月の上に [すばる]
の星が輝きました

30日もお月さまと
寄り添い輝きます

プレアデスは愛と
癒しエネルギーで
心身のバランスを
整えてくれます💫


では 

植物コーナーと
美味しいものの
コーナーで〜す


7月に誕生日だったので
お友達にいただきました

アレンジメントグリーン
⇩  シダとヘデラかな?
ポットが和風で可愛い

⬇こちらもグリーン🪴🎁
クリスタル苔テラリウム

⬇クリスタルと天然石を
増し増しにしてみました



育てるプレゼント🎁は
変化するし  増えたりで
うれしいですよね〜🪴
大切に大切に育てます
ありがとうございます

そしてこれもうれしい
⬇長女からはケーキ🍰
桃のムースとチョコと
モンブラン大好物3種
わかってらっしゃる🥰
シャトレーゼです

&ハーゲンダッツ
アイスクリーム&
ナッツチョコ2種
塩パインジュース

⬇こちらは、ちょっと前
片栗粉で作られたお菓子
いただきました!甘さが
控えめで、あっさりして
サックリ、ヘルシー感😄


では、最後に今日の雲☁
⬆休耕田の草刈りも
毎日、頑張ってます
とにかくひろーい!
草刈りの平行線景色
が雲とシンクロです

⬇草刈り前
⬇のり面の高さは  2m!
刈るのは行きは左へ寄せ
戻りながら、上から下へ
⬇広げていきます
⬇水路は草がつまらない
ように外側に、刈ります


⬇1日経つと、刈った
草が枯れてスッキリ!

あとの平地も左へ寄せ
ぐるぐる回って刈ると
行ったり来たりせずに
済み草も絡まりません

こんな感じになります
今日刈ったばかりです

明日には、草が枯れて
すべて茶色にスッキリ

見渡す限り、草刈りが
終わると気持ちもスッキリ!

まだまだ草刈りは続き
ますが、有酸素運動と
発汗にもなるし、絶対
無理だけはしないよに
いろいろ対策しながら
工夫しながらが、また
楽しいです!ファイト!

⬆西遊記 悟空の
頭の輪っかみたい

ん?
さっきの草刈りの
輪かも、ですね〜


今回も、読んでいただき
ありがとうございました

良き波が来ますように
⁠(⁠(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)人。⁠*゚⁠+ ◯⁠*⁠✧.⁠。⁠*