💠💠満月🌕情報💠💠


 6月22日(土)


 10 : 08分〜


  (48時間有効)



💠💠ボイドタイム💠💠
    (無効時間)

   今回は無し


💠💠山羊座の満月💠💠

 《キーワード》
⭐仕事
⭐責任感
⭐成果、成功
⭐社会性、対人関係
⭐管理能力、自己管理
⭐現実的、実現、野心


💠山羊座の司る部位💠

⭐歯
⭐骨
⭐関節
⭐皮膚

💠💠パワーフード💠💠

⭐ごぼう
⭐ひじき
⭐根菜類

💠💠2週間の吉日💠💠

🎯6月
22日◯先負 一粒万倍日
→→(午前✕ 午後⭕)
24日◎大安
27日◯友引
30日◎大安
🎯7月
3日◯友引

今回は
せっかくの
一粒万倍日が
仏滅と不成就日で
3回もかき消されて
しまいました💦残念!

不成就日はカレンダー
に書かれてないことが
多いので書きますね✍️

💠不成就日💠
6月26日
7月4日

不成就日って、なあに?
と、思う方に少し詳しく

物事が成就(じょうじゅ)
しない日、ということで

悪い事が起こるではなく
新しい願いが発展しない
くらいにとらえて気持ち
落とさず、いつも通りに
過ごすと良いみたいです

避けるのは、結婚、入籍
開店、お財布の新調など
縁起担ぎ、などですね🙂

不成就日にとらわれすぎ
るのも、良くないですが
神様への願い事も、成就
しにくいといわれてます

特に自分の人生において
節目にあたるよな大きな
行動を起こさないほうが 
よくて、逆に契約の解約
などに向いてるようです

心身を休めてゆったりと
過ごすのも良いそうです

あ!

不成就日と一粒万倍日が
同じ日って不成就が万倍
増える?ということは
ありませんのでご安心を

常に愛のある種を蒔いて
一粒を万倍にしたいです

田んぼの苗も、もともと
一粒の米から育った苗を
田植えして今、どんどん
株分けして増えてます!

田植えしてからも毎日の
水管理、補植、草取りや

電柵管理、草刈りなど。。

何かしらやることが沢山
あって、今は草刈り中〜

休耕田に、草が生えない
ようにトラクターで田耕
も、我が田と、近所にも
頼まれて管理もしてます

一昨年に、デビューした
トラクターもずいぶんと
慣れてきて面白くなって
きました!!何でも楽しむ!

昔の棚田でトラクターが
入れない休耕田はやはり
草刈り機でファイトです

今年もがんばります!😄



💠💠💠💠💠💠💠💠💠

ところで

7月3日の夜空は
月の上に [すばる]
の星が輝きます⭐
プレアデス星団🛸

その下に、大きな
光放つのは木星💫

プレアデスは愛と
癒しのエネルギー
で知られています

心身のバランスや
内なる幸福感など
をもたらします💫

そして、

霊的なガイダンスや
サポートを提供して
くれる存在でもあり
ますので、7月3日
[ すばる ]を見上げて
みてくださいね⭐


ところで

私の、ちょっとした
癒し〜⬇農作業中に
ひざにトンボが結構
長く止まってました

⬇こちら   花壇に蝶々🦋

近所の栗🌰の花⬇



そして

こちらも癒し。。。
美味しいものの
コーナーです🙂

いただき物、手作り
シフォンケーキ◎⬇
めっちゃ、ふぁっふぁっ
で優しい味で美味しい〜

こちらは新製品ミスド
フロマージュード◎⬇
チーズクリームの味が
ベースにあってどれも
美味しかったです!😄
半分ずつ分けて味見〜

⬇ファミリーマート
の定番ファミチキ!
今更ながら、ですが
初めて食べました🤣
主人から〜スパイス
とカリカリ感うまし

⬇こちら長女が作った
じゃがいも【はるか】
肉じゃが、サラダ
ジャーマンポテト
ポテトフライなど
ポテト三昧です😄

それでは、最後に

いつもの友達から
また、写真送って
送ってくれました
存在感ありますね


いろいろいる!☁
ありがとうね〜😄

では

今回も、読んでいただき
ありがとうございました

良い風が吹きますように
⁠(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠人。⁠*゚⁠+ ◯⁠*⁠✧.⁠。⁠✳ *