✤✤✤満月情報○✤✤✤



   4 月 24 日(水)


   8: 49分〜


        (48時間有効)


✤✤✤ ボイドタイム ✤✤✤

      《無効時間》


   4 月26日(金)


   8: 16 分〜 10 : 37 分迄



✤✤ さそり座の満月 ✤✤

   《キーワード》


 ⭐変化

 ⭐深い愛

 ⭐潜在意識

 ⭐ソウルメイト

 ⭐コミュニケーション

 ⭐精神力、バイタリティ




✤✤蠍座の司る部位✤✤


 ⭐泌尿器

 ⭐生殖器

   腰椎


✤✤✤ パワーフード ✤✤✤

   

    ⭐発酵食品

 ⭐チーズ

 ⭐キムチ

 ⭐納豆



✤✤✤ 2週間の吉日 ✤✤✤


🎯4月

26日○友引

29日◎大安  (昭和の日)

30日◯赤口  (11〜13時◎)

→→  一粒万倍日、天恩日

🎯5月

2日◯友引 天恩日

5日◎大安  (立夏)

→→こどもの日



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

今日 24日(水)は
京都府、丹後の
元伊勢籠神社の
奉納神事、葵祭
が行われてます

国道 178号から
鳥居を通り抜け
神門石段前です

元伊勢籠神社は
お伊勢様の故郷

その歴史は古く
丹後では最古の
祭礼と言われて
2500年余という
長い歴史があり
親しまれている
お祭りです  ⛩️

雨模様〜のよう
ですが☔穏やか
でありますよに


さて、

春欄間であちこちの
花が咲き誇ってます


⬇昨年暮れに植えた
桃の木の苗木ですが
もう花が咲きました  
生命力、感じるなー
おおきくなあれ〜🍑

⬇梨の木も花満開!

10日前まで咲いてた
我が家の桜です🌸⬇

近所のユキヤナギ⬇

レンギョウかな!?⬇


職場のハナズオウも
ショッキングピンク
が華やかに満開です

花壇の紫色の葉牡丹は
一気にみるみる伸びて
あっという間に伸びて
(これは冬の葉牡丹)⬇
4月はじめ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
今の葉牡丹⬇⬇⬇⬇⬇⬇
⬆黄色の花がふわふわ〜
これが、この4年くらい
毎年毎年、一年を通して
繰り返されています!🌼

蝶々もいっぱい来てます

青虫くん達は、葉っぱを
ムシャムシャたべるので
引っ越ししてもらったり
してますが💦ほっとくと
あっという間にスッキリ
きれいサッパリ、数本の
葉が芯だけになったこと
もあり竹炭酢も試案中〜


もう散ったけど
チューリップ🌷

⬆球根の植え替え手入れ
してないので  ちっちゃ!


では

いつもの美味しいもの
コーナーとまいります
今回はイチゴフェア🍓

いただきものの熊本産
{恋みのり}くまモンも
名前も可愛いですね⬇



⬇おみやげの
東京いちご🍓


⬇コンビニの苺の
🍓シュークリーム
ほぼほぼクリーム
ホボクリムシュー

真ん中がイチゴの
ロールケーキ◎⬇

頂いた皆さまに感謝!
皆で美味しくいただき
ました🍓ありがとう💕

ところで、

よくYouTube見てますが
(あと、Instagram、Xも)
動物、赤ちゃん、折り紙
海、景色、おもしろ動画
お笑い、料理、歌動画🎵
古代の日本や天然石など
折り紙を折ったり、食器
洗ったり、とかしながら
あちこち散歩してますが

目に見えない、不思議な
ことも大好物なので宇宙
やスピリチュアルの話も
いろいろと見てます🛸✨

それがあるタレントさん
の霊体験も覗いていたら
よくない霊の体験もあり

そのころから、おや??
小さいながら切り傷とか
頭ぶつけたり色々続いて
一歩間違えれば、大きな
ケガになってたりあって

タイミングもずれ始めて
もしかして、悪い念とか
引き寄せちゃった??と
『気』の悪そう⤵なのは
見るのやめました 💦💦

そしたらまたタイミング
良くなりました✨ヨカッタ !

確かに前に、TVなどでも
やってる廃墟とかへ侵入
して霊体験する番組とか
怨みの強い心霊写真とか
見るだけでも運気などが
下がったり、敏感な人は
取り憑かれたりもしたり
があるって聞いたことが
あったなー😱。その気を
払えるくらいのパワーが
あれば大丈夫かもですが

なんなら昔はよく見てた
サスペンスドラマなどや
人がコロサレル場面💧や
怨みからの仕返しドラマ
など、ある時から自然と
見なくなりました 😳💦

悪い気は悪い気と繋がり
タイミングが悪くなって
良い気は良い気と繋がり
大難が小難、無難になる

交通ルールを守ることで
事故を防げるのと同じで
宇宙ルールを守ることで
大難を防ぎましょう〜😄

魂の向上⤴をすることが
この世に、生まれてきた
意味なので前世で経験を
してないことをしないと
いけない課題があるので

人生ひと筋縄ではいかず
幸せばかりだと、幸せに
気付けず、なので現世は
色々ありますが少しでも
早く目的地につける様に

守護霊様やご先祖様にも
宇宙にも全てに感謝して
良い気と繋がり、うれし
うれし、で参りましょう



そして

雲は丸くて
ゆった〜り
だったり⬇

速くてシューン
していたり⬇

⬇龍神様おられたり
春の、雲たちでした  ⛅

今回も、読んでいただき
ありがとうございました

幸せ、良きタイミング
引き寄せられますよに
✨✧⁠⁠*⁠⁠○(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+