★*★*満月情報○*★*★

  《  1 月 26 日  (金)  》

              2 : 53 分~

                 (48時間有効) 

★*★ボイドタイム★*★
    (無効時間)

1月27日(土) 6:19分〜
1月28日(日) 4:11分迄


★*★しし座の満月★*★

      【キーワード】
✵熱意、情熱
✵遊び、楽しむ
✵信念、決断力
✵自信、自己表現
✵正直、天真爛漫
✵エンタテイメント


【獅子座が携わる部位】
 ✵背中、心臓、血液✵


【パワーフード】
 ✵はちみつ

★*★*★*★*★*★*★*★
まずは、いつもの
2週間分の大安と
吉日、書きますね 

28日◎大安 一粒万倍日
3日◯大安
7日◯先負 一粒万倍日
→→ (午前中✕ 午後◯)
9日△大安でも不成就日

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さぁて、

🎵こな〜ゆき~🎵が
多かった⁠今回の雪❄

今年は暖冬で、毎年
降る時期に降らずで
このまま冬が終わる
のかと思いきや 。。。
まとめてドッカ~ン
と一気に来ましたわ

ここ3日間で1mは
ありました⛄職場の
駐車場は広いよお〜
朝、夜、深夜、一日
6時間以上雪と格闘

音楽聞きながらとか
テンションあげるも
🎵どこまでも〜限り
なく〜🎵降り積もる
ゆ〜き🎵なので結構
久し振りの筋肉痛😁

まぁ

運動不足だったので
いい運動になったわ
日差しを浴びたので
ビタミンD の補給も
たっぷりよ!よし!

でもまあ、なんとか
ピークは過ぎました

雪は、ゆ〜っくりと
山に浸透して保水を
してくれるので夏の
水不足解消や湧き水
などの美味しい水も
作ってくれる役目も
あるので雪も感謝⛄
美味しいお米作りに
繋がりますね 🌾🍙

さぁて、

これ、なーんだ?

車でした⬇屋根の
雪だけを残したら
ネコバスみたいに
なっちゃいました
半日でこんな感じ

⬇職場の屋根の雪も
落ちそうで落ちない


落ちそうで落ちない


踏ん張ってる!もう
笑っちゃいますよね

ドドドドドーン!
あ!今、落ちた!



ハイハイ、今から
雪かきしますとも

玄関は危ないので
下からツンツンと
突き早めに落とし
大量に落ちるのを
防いでます✽✵・*


ところで

お正月に行った
美味しいお店を
載せますね〜🤩

チェーン店なので
皆様もご存知かと

ベビーフェイス✳
プラネット⭐✧⁠*⁠。
こちらは福知山店

入口からおしゃれ
エキゾチック!!



ひろっ!

オブジェも可愛い❤
最近は個室のお店が
増えてきましたね🙂

⬆生ハムのドリア
チーズたっぷり!
あ〜ずっと前から
食べたかった〜❈

⬆鶏のからあげ!
おろしでさっぱり

⬆コブサラダ
アメリカ発の
アボカド入り

どれも美味しかった
地方にも来てくれて
ありがとう〜✼⁠。⁠*゚⁠+
ベビーフェイスさん

年に一度くらいしか
行けないけど、また
行きたいなあーぜひ


あと

主人が買ってきてくれた
ミスタードーナツ!🍩!


期間限定ゴディバのは
ひとつだけあったけど
あとの3つは売り切れ

めちゃ人気で、都会は
行列ができるらしいね
期間内に食べたいな🍩
もちろん、これも全部
安定のおいしさでした

では

最後にいつもの
友達からの写真

龍神様がおられますね

では

今回も読んでいただき
ありがとうございます

願い事叶いますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)人⁠.⁠⁠。⁠*゚⁠+。○⁠◍⁠✧⁠